いつ見てもきれい

仕事と日ごろの思いをかきます

日曜日は披露宴のお手伝いです。

披露宴の受付のお手伝いです。

お友達の結婚式のお手伝いといった方が分かりやすいかもしれませんね^^;

ちょっと緊張しています。

だって披露宴会場の受付なんてやったことないし、なにか不手際をしそうでドキドキしています。今からドキドキしていて寝ていても目が覚めるほど緊張しています。

 

考えないようにしているんですけど、ふとした時に頭で考えています。ストレスで胃が痛くなってきました・・・やばいです。

受付の係やめたい。どちらかというと余興で踊りを踊っていた方がいいよ~~~

とか言っても、もう決まったことだから変えられないよね。

早く終わってほしい、あと2日寝れば解放されるんだと思いながら過ごしています。あと披露宴 ノースリーブワンピもクリーニングから持ってこないと!