いつ見てもきれい

仕事と日ごろの思いをかきます

早速クリスマスケーキを予約したよ

早い??

いやいやもう12月も中盤ですよ?全然早くないです、遅い方です。

クリスマスケーキって早めに予約しないとすぐに終わりmすからね。早めが大事です。早くて損することはない。

遅いと損することもある^^;

 

これ私の中で教訓です。

ところで今年のクリスマスケーキは写真ケーキ 注文にしました。前から気になっていたのサービスなのでやっとこの目で見れる!ってちょっと興奮しています。

写真を添付して送るとそれを元にケーキにしてくれるサービス。子供に大うけ。

値段もそんなに高くないし、盛り上がるので予約してみましtあ。

これって前に、子供会の集まりのときにはじめて写真ケーキを見てからいつか注文してみたいなって思ってましたから。