いつ見てもきれい

仕事と日ごろの思いをかきます

コタツのファンが壊れた!!

なんかコタツが温まらないなーって思っていたら、コタツの中のファンというの?扇風機みたいな羽が壊れて動かないの。

いろいろいじってみたけど、治りそうもないので新しくコタツを買った方がいいなと思ったのdえ昨日いろいろ見てきました。

どこに似たり寄ったりのこたつですよね。

値段も小さいコタツなのに意外に高いんです(-_-;)

まずはネットで見てみようかなと思ったので、「その場では何も買わずに帰ってきて

こちらの比較サイトで探してみたら可愛いのがあったので購入。

本当に一人用の小さいコタツにしました。

大きくてもしょうがないし、どうせ誰も遊びに来ないし、良いかなといういことで決めました。

新しいコタツはすぐに温かくなるんですね・・・

もっと早く買っていればよかったかも。