いつ見てもきれい

仕事と日ごろの思いをかきます

雪積もりました、こういう時事故多いんですよねー

今日も気を付けて車の運転しないと!

昨年はもらい事故をやっちゃったので今年は慎重に今までは事故もなくきています。あとちょっとで一年間無事故です^^;

 

昨年は暮れにもらい事故ですからね。

雪が降って吹雪いていて前が良く見えない状態だったから、ワイパーを最大限動かして運転していたら、いきなり車が前から突っ込んできて事故です。

こっちはライトをつけて周りに存在を教えながらだったんだけど、気付いてくれなかったんですね。すごい吹雪いていて本当に数メートル先が見えいないような状態だったからね。

その状態であんなにスピード上げて走るというのはちょっと危険行為ですよね。

危ないから!!!

結局車は前の方がつぶれてしまって廃車です。もちろん相手の保険で車を買ってもらいましたけどね。

廃車でおすすめの業者一覧→http://xn--n8jwak8dppp3206gm8hqk8i.xyz/

 

本当にもらい事故って迷惑ですよーやっと首の方は治ってきたようだけどこれって後遺症が残らないのか心配です。